ブログ

長浜ロードトレイン祭

プライベート

※ベビーマッサージ教室いーかおえがおではまいばらプレミアム商品券が利用可能です!
詳細はコチラから!!

26日(土)は奥びわスポーツの森で開催された長浜ロードトレイン祭に行ってきました。
朝少し用事があり、それを済ませてから行ったので着いたのは11時前。駐車場も満車で少し離れた臨時駐車場からシャトルバスで向かいました。
子ども達は大きなバスに乗れて嬉しそうだったので、逆に良かったかな(^^)?
メインのロードトレインは妊婦は乗車できなかったので、主人と子ども達で行ってもらいました。
トーマスのミニトレインは大人乗車不可の為、子どもが1人で乗れる事が条件…。甘えん坊の息子は1人で乗るのは嫌!と乗車拒否。
その後、朝早くから来ていた従兄弟と合流し、従兄弟と一緒なら行くと言い、乗りました。
息子以上に乗りたがっていた娘。
でもまだ1人で乗せるには不安があるので乗せませんでしたが、よっぽど乗りたかったようでギャン泣きでした…。
チャレンジ精神旺盛な娘。それは嬉しい事なのですが、もう少し身の程をわかって欲しいです(^^;)
そして息子にもそのチャレンジ精神を少し分けてあげて欲しいです…(笑)

お昼ご飯は出店で食べました。
いろいろ食べましたが、豆乳ドーナツが揚げたてカリフワですごく美味しかったです!子ども達もペロっと食べてしまいました。
今度10月10日11日に開催される米原ぽっぽフェスにも出店されるようなので、もう一度食べたいです(^^)

朝一から来ていた従兄弟はかなり満喫したようで、来年は朝一番から行こうと思います。
でもこの時期、運動会と被る場合があるので被らない事を祈ります。
ちなみに去年は従兄弟の運動会と被っていたので、お昼から行きましたがほとんど終わりかけだったのであまり楽しめませんでした…。

10月の日程・料金はこちらから
9月の日程・料金はこちらから
ベビーマッサージ教室・資格取得
RTA指定スクールいーかおえがお(eka”o)
お問合せ・お申込みはこちらです